外壁・屋根リフォームを得意とした

相模原市のリフォーム会社です。

相談無料 042-705-2152

【受付時間】9:00~18:00  定休日:木曜

  • インスタグラム

メニューを開く

blog

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

塗装コラム

2022/08/01

外壁塗装でこんなにも変わる!お家のイメージを一新してみませんか?

外壁塗装でこんなにも変わる!お家のイメージを一新してみませんか? 画像

こんにちは。イエプラススタッフです!

今日から8月に入りましたね~暑い日が続いております!!

先日のおやすみに、子どもとビニールプールで水遊びをしました✨

ご近所でもプール遊びをされている方が多く、にぎやかでしたよ!

水が冷たくて気持ちよかったです^^

さて今回は、外壁のお色味を一新することで、ガラッとイメージが変わった塗装事例を紹介します。

外壁塗装をするだけでも、まるで新築のようにピカピカに生まれ変わるんですよ!

是非ご覧ください。

目次

・全体的なイメージを一新

・アクセントカラーでイメージを一新

・まとめ

全体的なイメージを一新

東京都世田谷区 N様

 ➡ 

▶こちらの事例を詳しくみる

薄いベージュ系のお色味から、ダークグレーカラーに。

消炭色(けしずみいろ)N-35の塗料で仕上げました。

黒に近い暗い灰色です。

印象が変わり、高級感もでました!!

引き締まった色合いでとても綺麗に仕上がりました。

施工期間:10~12日間

相模原市南区 H様

 ➡ 

▶こちらの事例を詳しくみる

ダークブルーから温かみのあるブラウンに!

屋根のお色味も外壁に合わせてチョコレートカラーになりました。

寒色から暖色に変わると印象もずいぶん変わりますよね。

優しい色合いがとても綺麗で、納得の仕上がりになりました。

施工期間:10~12日間

相模原市南区 H様

 ➡ 

▶こちらの事例を詳しくみる

グレーからライトグリーンの爽やかな色合いに!

グリーンの色味はKP-368になります。

色をがらりと変えたので、新築のように綺麗に仕上がりました。

色合いも素敵な配色で、お客様にも大変満足していただきました。

施工期間:8~10日間

アクセントカラーでイメージを一新

座間市 Y様

 ➡ 

▶こちらの事例を詳しくみる

全体的に薄いベージュ系だったお色味から、1階部分のみブラウンにしてアクセントに。

1階部分はKP-135、2階部分はKP-111の色味で塗装しています。

アクセントとして使用したKP-135は濃彩色と呼ばれ、標準色の中でも濃い色味になります。

淡彩色のKP-111との相性もバッチリですね。

雰囲気がガラッと変わり、見違えるようです。

お施主様も大満足の出来栄えです。

施工期間:12~14日間

相模原市南区 O様

 ➡ 

▶こちらの事例を詳しくみる

白っぽい外壁からブルーグリーンのアクセントで爽やかな印象に。

アクセント部分の色味はK65-70Dになります。

色分けもとても綺麗に仕上がりました。

施工期間:12~14日間

まとめ

今回は外壁塗装でお家の色味を変更して、まるで新築のように生まれ変わった外壁塗装事例を紹介しました。

お家のイメージを変えたいという方も、変えずにそのままで塗り替えを検討されたい方も、外壁塗装でこんなにも変わるんだということをを目の当たりにしていただければ幸いです!

うちもそろそろ外壁塗装のタイミングかな?塗装だけで印象を変えてみたいな…などとご興味を持たれた方は是非一度イエプラスまでご相談ください!!

スタッフ一同お待ちしております♪

イエプラスでは、そんな定期的なメンテナンスに必要な『無料調査』『無料見積』を行っています。

どこに依頼をしようか悩んでいる方もお気軽にお問合せください!

どこで不具合が起きているのか?これは修理を依頼した方がいいのか?など疑問に思うことがありましたら一緒に確認して適切な工事をご提案させていただきます。

 

ページの先頭へ戻る