外壁・屋根リフォームを得意とした

相模原市のリフォーム会社です。

相談無料 042-705-2152

【受付時間】9:00~18:00  定休日:木曜

  • インスタグラム

メニューを開く

topics

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/05/14

相模原市南区 H様 屋根外壁塗装工事の施工事例を更新しました

▼概要

工事の近隣ご挨拶にお伺いした際に、たまたま客様の方からベランダから雨漏れをしてるとご相談されました。後日、日を改めてイエプラススタッフが現場調査した結果、雨漏れの形跡がありました。ちょうど、築年数が経過して屋根が傷んできていたので屋根外壁塗装工事でご提案させていただきました。外構工事で家の周りのフェンスも経年劣化していたので、玄関左側は架台はそのままで目隠しの波板を交換しました。玄関右側はフェンスを交換しました。

▼ご提案内容

・既存屋根材はコロニアル、外壁材はサイディングです。

・屋根は関西ペイント/アレスダイナミックルーフアクア

・外壁は関西ペイント/アレスダイナミックトップ

・ボード鉄部は関西ペイント/セラMレタン/セラマイルドを使用しました。

▼色

・屋根はネオモスグリーン

・外壁はKP352

・附帯箇所/破風板、軒天、門塀(ブロック)、水切り、換気フード、雨樋、出窓上、シャッターBOX N90 / 

ベランダ グレー

▼作業工程

屋根作業工程は屋根水洗い→養生→ダイナミックシーラーアクア下地材→アレスダイナミックルーフアクア中塗り→アレスダイナミックルーフアクア上塗り→完成!外壁作業工程は外壁水洗い→養生作業→水性エポレジン下地材→アレスダイナミックトップ中塗り→アレスダイナミックトップ上塗り→完成!

新築のように綺麗になりました。ご施主様も大満足の出来栄えです。

ページの先頭へ戻る